9月中キャンペーン! この内容のキャンペーンはもうしません。。

ZiGの文野です😊

 

前回アップさせていただきました
公式LINEへの登録は済みましたか?
まだの方はぜひ前回の投稿から登録してください。今後も何かアナウンスがありましたら、公式LINEが1番早いです😊

 

さて、
公式LINEにて
9/15にお得情報と9月末までの案内をあげさせていただきました‼︎
お得情報のキャンペーンは2日間で定員に達してしまいました🙇‍♂️
プレゼントを受け取られた方は、その時まで少しお待ちください!

 

また
9月末までのキャンペーンについてですが、、、

現在まで続けていましたキャッシュバックキャンペーンを9月いっぱいで終了します!!
内容は
体験時に入会を決められて
次回予約までしていただいた方のみに体験料金の3,000円をお返しするという、実質無料キャンペーン!

 

現状、入会予定のお預かりしている分も9月以降はお返しできませんので予めご了承ください。

 

また体験の際にご案内させていただいたストレッチケア30分2回(6,000円相当)のプレゼントも9月いっぱいで終了します。

 

9月中ですと実質無料で体験が受けられ、入会でストレッチケアが2回ついてきます!
なんてお得な‼️

 

始めるなら早く!お得に。
自分の身体は自分で守りましょう!

今日中に登録を!

こんばんは!

ZiGの文野です😊

2日連続の投稿です!!

 

明日15日に

公式ラインから

お得情報+9月末までの入会特典のお知らせ

を送らせていただきます。

公式ライン以外での情報は20日になりますので、早めに情報を得たい方は今日中に公式ラインへのご登録をお願い致します。

以下、公式ラインの友達追加のボタンです。

 

友だち追加

 

昨日もお伝えしましたが、思い立ったが吉日。お待ちしております。

母の73歳の誕生日

こんばんは!
ZiGの文野です🤲
ジムをオープンしてから3年以上ブログの更新をしておりませんでした🙇‍♂️

 

すみません。。

 

さて、私事ではありますが昨日9月12日は母の誕生日でした。
御年73歳!
バリバリ元気だった母も加齢に伴い、色々身体の不具合もあるようで。

 

【人生100年時代】と言われているこの時代に、
豊かに生きるために健康の維持増進を考えていかなければならない!と強く思いました。

 

現状、
健康寿命 男性72.68歳 女性75.38歳
この年まで、ご自身の足でしっかり歩けている方は周りにどれくらいいますか?あまりいないですよね。

 

身体が重くなってから始めますか?
身体に不具合や痛みが出てしまってから遅い。
やっとけば良かった。。そんな声はよく聞きます。

 

運動・栄養・休養のバランス
これに偏りがあると、遠くない未来に身体に支障は出ます。
今の内に予防するのか、後で後悔をしてしまうのか。

 

さらに運動をしていても、自己流で運動してませんか?
せっかくの効果も半減、もしくは痛みが出てしまう可能性すらあります。

 

髪の毛のことなら美容師。
身体のことは身体のプロに相談するのが
一番の近道です!

 

思い立ったが吉日。
早めに行動‼︎をオススメします👍

最後までお読みいただきありがとうございました!