PERSONAL TRAINING GYM ZiG パーソナルトレーニングジム ZiG

お知らせ

【新型コロナ対策】のご案内

ziaino

Personal Training Gym ZiG では新型コロナ対策のためジアイーノ導入しております。
しかも‼️‼️
当ジムのジアイーノはジム内の全ての空間に対応できるような大きさのジアイーノを設置しております。


ジアイーノとは
次亜塩素酸でお部屋などの空間の空気を洗う、空間除菌脱臭機です。


対象の広さにおいては、
付着菌、付着ウイルスは約12時間後に99%以上の除菌性能を実証。
浮遊菌、浮遊ウイルスは約20分後に99%以上の除菌性能を実証。


水道水と塩を電気分解することで「次亜塩素酸」を生成。高い除菌効果を発揮しつつ、安全性にも配慮した濃度でつくることができます。さらに次亜塩素酸が揮発することにより、付着した菌・ウイルスにも効果を発揮します。
優れた抑制効果で、室内を清潔空間にします。


次亜塩素酸は除菌力やウイルス抑制力に優れ、厚生労働省のウイルス抑制マニュアルでも、紹介されている除菌成分です‼️


また、プールや哺乳瓶の除菌、水道水の浄化、野菜の洗浄など、幅広い分野で活用されています。


できるだけのウイルス対策、そして快適にトレーニングしていただけるよう環境を整えていきます?‍♂